妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

フライング

その後もう一度タイミングをとって受診して

お尻に着床を促す注射を打たれ💉

生理日をくるのを心待ちにしていました

 

検索が大好きで知っていたフライング検査!

あれやっぱりやりたくなるもんですね

わたしも生理日初日からわかるチェックワンファストで試してみました

 

出ましたよ!

青い線が!(//∇//)

 

でも油断はできませんよね。

その後更に1週間後にでた陽性を確認して予約を入れました

 

仕事も業務上、代わりがいないので別の支店からお手伝いを頼まないとお休みをもらったり

早上がりをすることができません

一部の人には妊活していることを知ってもらわないといけませんでした

そのため上司に妊娠の可能性があるので病院に受診することを伝えました

妊活の進捗も聞いてくるので、同性として出産経験者として気にかけてくれているからだとこの時までは信じていました

 

この上司、人事に関わることだからと人事の人に報告しやがりました

まだ病院行って胎嚢も確認できていないし

心拍も確認できていないのに

もしかしたら流産しちゃうかもしれないのに

フライングにも程がある

 

はじめからわたしが産休に入ったあと

無事に代わりに配属になる後任の事ばかり気にしていたんですね

自分の仕事の環境を守りたいから

 

これは新手のマタハラなのか?

一生忘れられないです