妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

予想外

いちこちゃんとあだ名をつけて

この日は旦那が休みで一緒に受診してくれて

心拍を無事に確認できました。

エコーの機械ってすごいですね

ちゃんとドクンドクン聞こえるんですもん

感動しましたよ(//∇//)

 

N先生がいろんな角度から胎嚢を見せてくれたいなのですが

一瞬チラッと丸の中にもぉ一個なんかうつったんです

 

わたし心のどこかで双子だったらいいのになーって思ってたんですね

旦那が子供一人がいいっていう考えだったので、二回も妊活は望めないではないかって思いもあって

 

N先生も「あれ!?ちょっと待ってよー」

エコーぐりぐりーっとして

やっぱりいたんですよ

「えいたさん双子だわー」って

 

影に隠れていたんですよ

今でも覚えてますよ

嬉しかったんだけど、まさか!ってびっくりしちゃって

頭がぼーっといちゃいました

その後診察室に呼ばれて旦那と話を聞きに行ったんです