妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

にこちゃん

病院を出てから帰りの車で

旦那もわたしもどーしよーどーしよーって

授かったのは嬉しいけど

双子は大変ってN先生もいうし

想像もしていなかったからパニックを起こしていました(O_O)

 

その日のうちにお互いの両親に連絡して

想像通り驚いていて

後日うちの両親が祖母と叔母にも報告したら

やっぱり双子だったね!っとなぞの予言をしていたらしいです 

 

わたしはわたしでお金のことばかり気になっていて

気が早すぎるのに自分が加入している

生命保険に連絡して契約している女性特約で管理入院での入院費は給付対象になるのかとか電話してました 笑

心配性なので気になる事はすぐに解決しないと落ち着かない性分なんです💧

 

あらたに発見した我が子を

にこちゃんとあだなをつけました

そのまんまですね(^ν^)