妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

2倍

仲のいいごく一部の出産経験のある

友達には相談も兼ねて双子のこと話していて

喜びも2倍だねーとか

特別な感じでいいね!えいたを選んで来てくれたんだねって言ってもらえて

双子を授かったのは嬉しいけれど

パニックで受け入れられない気持ちも

徐々に受けいれていくことができました

あの時そう言ってくれた友達にはいつも感銘受けています

こんなことを思える伝えられる人になりたい!

 

その後、双子に強い病院を2つに絞り

そのうちの1つにわたしの友達が出産した病院で評判の良さと

いい先生がいると聞いたのでS病院に決めました

 

N先生に紹介状をだしてもらい

不妊外来を卒業しました

N先生めちゃくちゃ優しくていい人だったので

お別れするのが少し寂しかったです

 

この時8w3dで

いちこちゃんもにこちゃんも16.5mmで

まだなんだかよくわからない感じだったけど

愛おしかったです

f:id:eitanotubuyaki:20200117194435j:image