妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

転院

つわりと夏が本格化してきた頃に

S病院に転院しました

友達情報のO先生に診てもらう気満々で受診したら別な先生でした

 

この日のいちこちゃんとにこちゃんは

9w6dでよくわからなかったかたちも

少し人間っぽくなってきて同じ方向を向いていて

あーなんて可愛いんだろう(//∇//)

このとき見てくれた先生も2人は仲良しさんだねーって言ってくれていました

親バカです 笑

 

念願の母子手帳をもらいに行くことができ

次回の受診が楽しみでした

 

ですがやっぱりO先生に診てもらいたい気持ちが強くて

その日に見てもらった先生には申し訳ないけど

後日電話でO先生に変更してもらいました

 

O先生はエコーできっちり胎児をみてくれると聞いていて

わたしの年齢からみて胎児の状態がすごく気になっていたんです

検索魔なのでNTのことなど心配でした