妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

不正出血

ずっと36.05〜36.36と推移していた低体温から

プラノバールを飲み始めて36.53〜36.91と久しぶりに高温になりました

プラノバールは飲み終わって3日後くらいに生理が始まると聞いていたけど

くる気配がない!

ホルモンバランスのせいで変にマイナス思考に陥っているからこれが生理前の予兆とは言えないし、下腹部痛もない偏頭痛もない胸も張らない_(┐「ε:)_

偏頭痛はないのは嬉しいけど

もうずっとマイナス思考!かなしい(。•́︿•̀。)

 

 

7日目の今日ようやく朝の基礎体温が36.19の急降下!

やっと生理くるー( ˃ ⌑ ˂ഃ )リセットできるー!!(;_;)

っと思っていたのですが弱々しい生理?不正出血?

わたしの子宮は今どうしてしまったのだろう

 

ここ何日間よく双子ちゃんを目にしたりするし

親切にしてくれた先輩が授かった話をして聞いたり

 

ああ なんでわたしはダメだったんだろう?

出産予定日だった日が近づいてくると余計にその言葉がぐるぐる回る

 

あの子たちにまた会えるのだろうか

自分の歳を考えると余計に不安になる

 

不正出血でもホルモンバランスがなかなか戻らなくても

どうにもならないから、ただ今は流れに身をまかせるしかない

そう切り替えるしかないよね( ´_ゝ`)