妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

予防接種3回目 つられ泣き

先日3回目の予防接種を旦那と3人で行ってきた。 3回目だから少しは慣れてきたかな?なんて思いながら、受付を済ませて旦那と娘の元へ行くと椅子たくさん空いてるのに座らずに立ってたからどーしたかと思ったら 座ったら娘が泣きそうになるらしい。 試しに座…

予防接種2回目

今日は生後3ヶ月を無事に迎えて、2回目の予防接種に行って来ました。 朝から結構グズっていて、縦抱っこしないと泣き止まないから何かを察知していたのかも? 今回は旦那にも付き添ってもらった。(前回1人で娘と行った時に荷物とかでもたついたのと、ワクチ…

初めての予防接種

寝る時間が定着してきて、育児に少し余裕ができて来た。 今日は初めての予防接種で、抱っこ紐にしょって家の近くの小児科へ行ってきた。 評判のいいところで、家の近くにあるのはありがたい 娘温かいし、ちょっとした散歩くらいの距離があるから着いた頃には…

あれから

最後のブログ更新から1年近く経ってしまった。 あれから、2回目のシリンジ法を試して排卵近辺を狙って3回使用しました。病院で排卵日を特定していたのと、排卵誘発剤とゴールデンタイムにあやかれる卵管造影検査などを併用したお陰か無事に妊娠することがで…