妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

前回の妊活をふりかえる

妊活をスタートすることになって

お互いにフルタイムで働いていて

旦那の仕事の都合上、計画的にすすめてみたい!

わたしの年齢もあるから3ヶ月自己流に頑張ってうまくいかなかったら病院を頼ろうと思っていました

 

基礎体温測ったり排卵検査薬つかったり

葉酸のサプリやルイボスティー飲んでみたり

性格上さぼらないように基礎体温測り続けるためにアプリと連動するやつにしてみたり

 

はじめのうちはうまく測れずこんなもんでいいのか?ってくらいグラフはガタガタしていた

体温計舌の下に挟むの知らなかった( ´_ゝ`)

 

そんな感じに妊活スタートしてみました。