妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

不妊外来

自己流がうまくいかず

もともと私自身生理周期が安定していませんでした。

36周期だったりとつぜん42周期になったり

勝手な予想ですけど、無排卵の月もあったんじゃないかな

 

1ヶ月1ヶ月を無駄にできないので

生理が終わった何日か後に

近所の不妊外来にかかってみました

 

初めに看護師さんに問診を聞かれて妊活にするにあたっての検査や流れを聞きいて

その日にやった検査は血液検査とおりもの検査だったかな

 

病院の先生って偏見だけど日々の業務に追われすぎて数をこなす為に冷たいイメージがあってドキドキしながらいったけど

N先生は明るく優しかった(*´ー`*)

そんなN先生と共にがんばろう!

という意欲が湧きました!

 

次の来院予定を決めて

○日にタイミングとってねー

ご主人のフーナーテストもするからねー

 

こんな感じの不妊外来初日だったかな