妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

フライングしたい

D28 高温期12日目?13日目?

基礎体温 36.86

f:id:eitanotubuyaki:20200304074717j:image

 

デュファストンを無事に10日間飲み終わり

気のせいかなんかすごくお腹が空く

ネットで検索したらデュファストンで太るという話がちらほら…

体重もえらいことに!!(ノД`)

でも赤ちゃんを迎えるには必要なことだし、無事に赤ちゃんがきて産むことができたらダイエット頑張ろう!そうしよう!

太って赤ちゃん来なかったら…落ち込む(ノД`)

 

今回の基礎体温はすごく綺麗に二層になっている気がする!

体温はそこまで高くないけど

 

D25 高温期9日目? おりものに少しだけピンクの染みが!

これ着床出血???(((;꒪ꈊ꒪;)))

着床出血だといいなー✨

この日あたりからじんわり寝汗が!

 

D27 高温期11日目?で体温が36.59に下がって落ち込んだけど、今日は今周期で一番の体温が高くて少し安心♡

じんわり寝汗のせいか夜中にちょくちょく目が覚める!

基礎体温これであってるのだろうか?

体調は火照り、胸焼け、膝痛くてお腹とかチクチクするけど

前回の妊娠記録と比較すると似ている兆候!

でも胸は張ってこないしおりものは増えている感じはしないし

 

フライングしたい!!!!

旦那に話したらやめておこうと言われ

我慢することにしました。

どのみち明日クロミッド処方で受診予定だしね

 

怖いな(;o;)