妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

血管?回虫??

D33 高温期きっと18日目

基礎体温を測るのやめて、体温を気にしなくてよくなったからなんだか気持ちがすっきりしている

きっとプチストレスだったのかもしれない

 

眠気もでてきて夜早めに寝ても日中眠たい(*´﹃`*)

あと火照りとか(*;´□`)ゞ

でもなにかしら初期症状があると安心する

 

そんなちょっと穏やかな気持ちでいたら

昨日の夜ご飯に作ったトンカツの残りをお弁当にして

お昼に食べたら中から血管?でてきて気持ち悪いし、初めてみたからこわくてネットで検索したら

知◯袋の質問回答に血管説と回虫説がでてきて

載せてる画像とすごく似てるし

え?!?!血管と回虫って全然違うし!!!

血管ならいいけど、回虫って!

 

妊娠初期だし、何かあったらどーしよ(;o;)

もう気が気でなくて

お母さんに画像送っても初めて見るって言うし

帰りスーパーに行って聞きに行きました( ; ; )

 

 

 

結果、血管でした:;(∩´﹏`∩);:

よかったぁぁぁぁぁ

今すごく過敏になってる

こわい!!

しばらく豚肉食べたくない(ノ_<)

血管だから食べてもなにも問題はないんだけど、精神衛生に悪いよートラウマだよー:;(∩´﹏`∩);:

 

原因不明だったけど、次は前みたいな辛いことにはなりたくない( ; ; )

 

でもスーパーの人も血管ごときで騒ぐなよって!って思われたかもしれん( ; ; )

ちゃんと対応してくれて優しかった✨

ごめんなさいだけど、ほんとこわかった