妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

化学流産( ; ; )

土曜日、出血もどんどん増えていくし、生理みたいなお腹が重たい感じ

これはもうダメなんだなーって思いました

週明けの受診を待って不安な気持ちでいるのも嫌だし、諦めなきゃいけないなら早く知った方がいい!

 

朝に病院へ電話して、来られるのであれば来てほしいと言われて

旦那を連れて行ってきた。

 

化学流産でした( ; ; )

妊娠の反応が完全になくならないと今回の妊娠はリセットにならないから

来週にその検査をすることになりました。

 

またいってしまった

早く会いたい

私と旦那と子供たちのと生活をいつも想像する

いつか叶う日がくるのかな

旦那にいつも泣きつくから、子供たちは情けない私を見て戻ってしまったのかな

それかコロナが流行している世の中だから、今はやめておこうと思ったのか

 

次の妊活を開始するのもいつになるのか( ; ; )

来週の受診日まで悶々とした日々を過ごすことになるなぁ( ; ; )