妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

今回ダメかも

2日前からピンク色、うすい茶色のおりものがでてきていて

ずっと下腹部が痛くて

検索魔になって鮮血じゃなければ大丈夫だとか、妊娠の初期はよくあることだとか

流産の兆候ではないって言葉を見て安心しつつも

自己判断だと5週0日目で今日胎嚢確認できなかった( ; ; )

 

先生もよく探してくれて今の段階で胎嚢みえないこともあるから、来週もう一度確認しましょう。来週見れれば大丈夫とのこと

おりもののことも流産に直結していないから大丈夫だし、妊娠も継続しているし生理も来る様子じゃないらしい

 

でもでもでも( ; ; )

今トイレ行ったら生理みたいなのでてる( ; ; )

下腹部も痛いし

リセットなのかな

流れちゃった?

 

次受診するの4日後だけど、それまで気が気でないよ( ; ; )

明日電話して聞くべきなのか

でも化学流産ならどうしようもないし

受け入れなきゃ

でも今回は会えるって思っていたから

会いたかったよ

まだ信じるべき?

今日は旦那が夜勤でいないから心細いよ