妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

╰(*´︶`*)╯

連休前にhCGチェックの為に受診。

今月いっぱいは猶予があっても

なかなか妊娠反応消えないから、次に進めない焦りや生理終わったはずもダラダラと不正出血なのか茶オリが止まらなくて

もう自分がダメなんではないかって不安な毎日だった。

旦那も大丈夫だよって言ってくれていても消えなかったらそれまでだし

色々受け入れて生きていくしかないのかな…

こんな素晴らしい旦那さんと結婚できたのだから一生分の幸運を使い果たしてしまったのなら、仕方ないのかも

なんて色んな気持ちがグルグルしていて

受診して採血して結果が出るまで30〜40分やっぱりこわかった(。T︿T。)

 

病院は患者番号が画面に通知されるんだけど、看護師さんに名前呼ばれて

あれ?見逃したか?!って思って応じると そのまま診察室に促されて、先生が急な手術になってしまったから

結果を教えてくれて

数値が4以下に\(๑˃́ꇴ˂̀๑)/

やっと見たかった数値.°(ಗдಗ。)°.

化学流産って分かってから約2ヶ月近く!

長かったよー

前回は存続絨毛症の疑いがあるといわれて色々こわかった

 

旦那にもすぐLINE入れて、旦那は歯医者に行っていたから終わってから

合流して謎のお祝いをしました(..◜ᴗ◝..)

わたしが不安がっているから表面には出さなかっただけで、旦那もかなり心配していたみたいで心底安心していた。よかった!

何気にダイエット中でお菓子とか我慢していたのに食べてしまった💦

 

次の受診は1週間後で卵胞チェック。

でも今回はホルモンバランスがまた乱れまくってるのか茶オリが止まらないから

卵胞育たなそう…( ´_ゝ`)

来月人工授精にステップアップかな!

 

なにはともあれやっとまた妊活が始められるから嬉しい(..◜ᴗ◝..)♡