妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

高温期8日目(AIH10日目)

デュファストンをアラームかけながらなんとか飲み忘れないで

あと2日飲めば終わる!

高温期もまずまずな体温✨

それにしても低温期ガタガタだなぁ(^◇^;)

f:id:eitanotubuyaki:20200624213853j:image

体調は高温期3日目あたりから左側のお腹がチクチク

前回の妊娠も同じ3日目あたりから腹痛の症状がでてきたから

お⁉️ちょっと期待しちゃうかも(..◜ᴗ◝..)

 

AIH後の2日目まで謎な黄色いおりものがでて

ネットで調べてみたらAIH後に出血することがあるらしく、黄色いおりものは血が混じったものという情報が!

そーなのかなぁ?なんでもないといいけど💦

AIHした日から抗生物質を3日分飲みきって感染予防はしているし、大丈夫なはず!

 

 

今プチダイエットしていて眠っていたランニングマシーンでウォーキングと、朝はグリーンスムージー、小腹が空いたら小腹サポートとロカボナッツを食べています( *´罒`* )

 

体重は全然またぜんぜん減っていないけど

2ヶ月おきに行っている甲状腺クリニックで

コレステロール値が大幅は改善されました!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

どんなに痩せてる時期でもいつも悪玉コレステロール値が高いせいで総コレステロール値が220オーバーしていて

健康診断にだいたいひっかかって再検査とか要観察とか꒰꒪д꒪|||꒱

 

妊活していなかったら詳しく検査して薬も追加になることになっていたから、すごくうれしい∩^ω^∩🙌

これが妊活にもいい影響を与えてくれることをいのる!!