妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

高温期11日目(AIH12日目)

D28 今日の体温36.88

f:id:eitanotubuyaki:20200728180015j:image

 

順調に高温期!

だけどここからだなー💧

高温が8月入ってもキープしてくれるかな(><)

そいえば妊活再開して今回で5週目なんだなー

年内には妊娠したいなー✨

 

記録として高温期4日目から眠気や下腹部がチクチク

高温期5日目から胸の張りが気になり

高温期7日目から水っぽいおりものになってきたような…

今日は仕事終わって帰ってきてからあまりの眠気にお昼寝してしまった

いつもと違うような生理前と同じような

う〜ん

 

これも記録として残すために記します。

実は旦那に内緒で昨日フライングしちゃった💧

フライングに評判のいいドゥーテストで!

でも結果はおそらく陰性。

おそらくの理由は時間置いてから見たら、判定の窓の上がほんのり赤くなっていて

 

?????ん?

 

ドゥーテスト 上半分 線 で調べると他にも同じような人が!

陰性の人もいればその後陽性になった人もいるみたい

でも陰性よりだなー💧

おしりに打ったhcg注射の名残かもしれないし(/ _ ; )

余計にモヤモヤしてしまいました。

フライングしたこと後悔…(。•́︿•̀。)

 

 

でもまあとりあえず判定日まではストレス抱えず、穏やかに過ごそう!

 

今日は旦那が珍しく日勤なのでこれから外食してきます( *´罒`* )