妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

高温期15日目(AIH16日目)

D32 今日の体温36.79

f:id:eitanotubuyaki:20200801202146j:image

少し下がった💧

体調は眠気やだるさが引き続きあり

胸も少し張っていて

胃も少しむかむか

時々子宮がズキューン?ズキーン?みたいな痛みがあり!

福さん式で子宮口はコリコリ?硬くなったよーな、相変わらずお尻の方を向いています。

距離はよくわからない…

下腹部や腰がずーんと重く、膝の付け根や膝関節が痛みます(*;´□`)ゞ

 

基礎体温のアプリでは過去の長い周期のデータの影響で排卵や生理予定日はズレていて

本当の生理予定日は一応昨日でした!

高温期が14日以上続いたのは3月の化学流産した時以来!

これはこれは期待してしまう!!!

 

基礎体温測るのがいよいよストレスになってきたので、明日から測るのをやめます!

妊娠確定できたとしてもできなかったとしても化学流産を経験したからフライングももうしません!

なるようにしかならない!

妊娠検査薬は来週の金曜日にしよう!

 

 

話が変わってこの前は仕事で嫌なことがあり、時期的に気持ちが不安定な時だからか今すごく引きずってます😤

相手が言いたいことは理解しているけど、言い方にいらいらした(๑≖ˇдˇ≖๑)

でかい声で荒げる言い方するし

前から自分勝手というか横暴な性格っぽいところあるなとは思ってはいたけどさ!

こちらにも言い分はあったけど、まわりに丸聞こえだし口答えしたって反感買われても嫌なので素直を聞き入れたけど

内心ずっと穏やかじゃなかったよ😤😤😤

月曜日仕事行きたくなーい!

行くけども!

明日までには切り替えたいなぁ💧