妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

AIH3回目

2回目のAIHで妊娠できなかったのが思った以上にショックで、ブログを書く気にもなれず

あと基礎体温測るを完全にやめました💧

 

珍しく病院の看護師に無神経な対応されてイライラするし

また今回も人工授精してもダメなんだろうって若干ささくれながらも、月曜日に3回目の人工授精しました。

 

内膜が9.1mm

卵胞が右23.6mm 左15.1mm

右のおしりにhcg注射💉

 

人工授精終わってから血が混じるおりもの🩸

あとお腹がすごいはる!

オナラもでちゃう!

人工授精の影響かわからないけどなんだこれ!?(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

クロミッドは今回で一旦ストップ!

 

うーん

なんか基礎体温測らないのってすごい気が楽になった

 

LINEの旦那の背景また木村さんにしてみた(..◜ᴗ◝..)笑

あまりおいつめないように待とう!

 

先週、旦那が会社の飲み会に行っていて

わたしは嫌なことがあって悲しくて、ダイエット中なのにお菓子に貪りついていたら

旦那の先輩がわたしまで呼んでくれて

美味しいうなぎとお酒をご馳走になりました✨

先輩がすごくいい人で、去年わたしたちが双子とお別れしたことも知っていて

わたしのことも気にかけてくれていて、ずっと会いたかったといってくれて

結構酔っ払っていて何回も同じことを話していたけど、わたしたち夫婦を気にかけてくれる言葉をたくさんかけてくれて

その優しい気持ちがとても嬉しかった(..◜ᴗ◝..)

しかも往復のタクシー代までだしてくれて、なんという大盤振る舞い(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

あーいう男気に溢れる先輩とか上司に出会ったことなかったから

旦那が羨ましくなりました( *´罒`* )