妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

乗り越え方

退院から2週間後経過を見にまたS病院へ

O先生のブラックジョークがとび

面白い先生だと思います

「えいたさんいつでも妊娠できるよ。また待ってるからね」

本当にいい先生でした

助産師Aさんも病棟勤務なのに会いにきてくれて

「なにか辛いときがあったら病院に電話してね。また待ってますからね」

仕事だとしても優しい

素晴らしい助産師さんだなぁと思いました

 

わたしたちと同じ経験をした夫婦はどう乗り越えたのだろうか

また検索魔になります

さまざまですが、次無事に出産したときのように思いました

 

わたしもこの子たちを忘れられないし

忘れるつもりもないけど

旦那の言った通りまたきてくれることが前に進めることだと感じています

また会いたいんです

会えるんです

 

今はまだいちこちゃんとにこちゃんがいなくなったしまった辛さはこの子たちが戻ってくることでしか、わたしは乗り越えられないです