妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

うまいこといかない

妊活を再開したもののホルモンバランスが乱れまくってて排卵されない_(┐「ε:)_

今月週2回は病院行ってる

卵胞が育たない…

1週間の不正出血🩸

なんだか1人でいるといつでも泣けそうな

脆弱なメンタル(;_;)

 

D29 卵胞育たない、体温上がらずなのでN先生と相談してプラノバールでリセットすることにしました

1ヶ月1ヶ月を無駄にできない!

クロミッドデビューすることになりました!

 

職場で社内のどこかの誰かが双子を出産した話が聞こえてきた

なんでわたしはだめだったんだろう

旦那は出産が奇跡なのだから仕方ない

誰も悪くないっていうけど

その奇跡の中にわたしも入りたかったなぁ

 

来月は頑張りたいなぁ