妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

高温期14日目(AIH16日目)

ここ何日か3時頃に寝汗とか暑苦しさで目が覚める

目が一度覚めちゃったから一応はかった体温は36.64

下がってる(。•́︿•̀。)

なかったことにしていつもの起きる時間のを記録に採用

 

f:id:eitanotubuyaki:20200630090339j:image

 

 

よくわからない福さん式も試すもなんだか子宮口が下がってきているよーな気がする

 

おりものの色も濃くなってきたような気がするし、腰も痛くなってきたような気もする

下半身が重いような気もする

 

今回はダメな予感

生理が始まるなーこれは💦

はぁ

わたしほんとに子供産める日がくるのかなぁ

 

 

今日は結婚記念日なので、記念日に行くと決めているお寿司屋さんに行ってきます✨

楽しみ(..◜ᴗ◝..)

念のためにお酒は飲まないけど、お寿司は堪能しよう❤︎