妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

AIH2回目

あれから1週間後に嚢腫チェックで卵巣の腫れがひいていたため、D9からクロミッドの服用開始!

D9前後あたり右だったり左のお腹というか子宮?卵巣?あたりがチクチクしていて気になっていたけど、激痛でもないし出血しているわけでもないのでとりあえず放置していて

 

クロミッド飲む前は基礎体温が36.1台を推移していたけど、クロミッド飲んだ次の日から36.3台になったり36.5台になったりガタガタになりだした。

でも前回先生に低体温期のガタガタが気になるって話したらクロミッド飲むと体温が上がるって言っていたし

うん!気にしない!

あと夏だしね!

 

D16 卵胞チェック!

いつも予想外のことが起きてうまいこといかないから、実は排卵終わっているのではなかろうか…

もしくは卵胞全然育ってないのでは…あまり期待せずに行ってきた💧

 

内膜9.1mm 右の卵胞が23.4mmでした🙌

D17 人工授精2回目決行!

hcg注射打った左のお尻が痛い( ˃ ⌑ ˂ )

いつもこんなに痛かったかな💦

帰りものすごくジャンキーな食べたくなって、バーガーキングで照り焼きワッパー持ち帰りしたー

ワッパーはやり過ぎたかも

食べ終わったあと30分ウォーキングしました(*;´□`)ゞ

30分でも毎日続けることが大事なはず!

 

人工授精当日の内膜は11.1mm 卵胞は26.3mmに!

注射打って1日でこんなに育つなんてすごい!(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

引き続き左のお尻がまだ痛む

今回こそ期待したい!

結果は2週間後!