妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

高温期3日目(AIH4日目)

人工授精して2日目までは出血があり

前回出血あったかなと心配になってブログを読み返すと出血ではないけど、黄色いおりものでていた!

記録ってつけておくものだなぁと実感した

 

今回はデュファストンの副作用があるのか倦怠感、湿疹、胃のモヤモヤある

湿疹はスプレー式の日焼け止めが合わなかったのか、日光湿疹の可能性もあるからいまいちよくわからない💧

 

あと一応高温期3日目だけど、あまり体温が高くない

36.65とか

排卵したよね?っとにわかに疑ってみる

ネットで検索してみたら

hcg注射を打っても排卵しないことってあるらしく、わたしの通っているクリニックは排卵確認の受診を先生は促さないし

今回ダメだったら先生に聞いてみようかな(・_・;

神経質になりすぎかな?

 

高温期ってガツーンと36.8台とかいくイメージなんだけどなぁ