妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

めでたいことだけど

会社の人が妊娠したらしい

前よりは人の妊娠したことを聞いても心がザワザワしなかったけど

でもいいなぁ

羨ましい…

 

わたしの知り合いで今3人くらい妊娠してる

他2人はわたしは知らないことになっている

めでたいことだけど、あんまり知りたくなかったな

不妊治療してるの知ってるはずなのになぁ

わたしの番はまだかなぁ

 

その人の受け持っていた仕事をまわりに振り分けるらしく

わたしにもふられるらしく

 

一応了承はしてみたけど、内心今の仕事量が丁度いいと思っているから

ふってほしくない( ´_ゝ`)

他にも正社員いるのに正社員の人の仕事をパートにふるってなんかあんまり納得いかない

今パートでやっと気ままに働けているのに

 

わたしの仕事内容把握してるのかな?

わりと仕事あると思うんだけどな…

その話きたら話してみようかな

 

なんかだか今日はもやもやした