妊活がんばる!

妊活のこと日常のこと

D3

あれからリセットしてしまいました(。•́︿•̀。) 

なんか色々気になる症状もあったから今回はいける!!と思ったんだけどなぁ(*;´□`)ゞ

といいつついつも高温期後半になると思っているけど💧笑

 

今回の生理、初日こそ体調悪いいつもの生理と同じ症状だったけど、2日目や今日は量もそんなに多くなくてどちらかというと軽い気がする

 

もしや…排卵していないのでは?

という疑念が自分の中に湧いてきました。

 

先月の生理3日目の卵巣の嚢腫チェックで腫れがあって、それから1週間後に再びチェックして腫れが引いていてクロミッド服用の流れだったけど

卵巣が腫れているとクロミッド飲んでも排卵されないって先生が言っていたし

D17に卵胞育っていたけどその子が排卵されなかったのかもしれない。

体温も排卵時期に一度体温下がるけど、今回はそんなに下がらなかったし…

 

う〜ん…

今回は先月の卵巣が腫れていたのもあるから、また受診していません。

先生にもまた腫れてるかもしれないから、わたしのタイミングで受診するように言っていたし

今日あたり予約の電話をしよう。

 

なんだか課題の残る感じだ(。•́︿•̀。)